こんにちは

神話創造JAPANファンクラブ事務局です

先日開催されたSHINHWA TWENTY FANPARTY ‘ALL YOUR DREAMS IN TOKYO’にファンの皆さまより多くのご支援をお寄せ頂きありがとうございました。

公演後ファンクラブ事務局にお送り頂いたファンの皆様からのご意見・ご感想をモニタリングしておりましたところ、当日公演中にマナーを守って頂けなかったファンの方の行動により、心身共に傷をおわれたファンの方がいらっしゃったことが分かりました。

大多数のファンの皆様は、公演前に告知させて頂いた公演に関する注意事項をきちんと守って頂き当日ご参加して下さいましたが、残念ながらそうではない方がいらっしゃった為、神話創造JAPANファンクラブ事務局より該当の方に注意警告をさせて頂きました。

今後国内・国外で開催される神話の公演時に、参加される全てのファンの皆様に気持ちよく楽しんで頂けるよう神話創造JAPANファンクラブ事務局でも運営を徹底すると共に、ファンの皆様にも公演が安全に遂行されるよう規則を守って頂けますよう改めてお願い申し上げます。

併せて引き続き神話への温かい応援の程宜しくお願いいたします。

ありがとうございます