こんにちは

神話創造JAPANファンクラブ事務局です。

本日韓国でリリースされた神話に関する報道資料の内容を翻訳しご案内させて頂きます。

下記よりご確認ください!

 

shinhwa_0807UP

 

神話が各メンバーのアルバムコンセプトフォトを初公開した。

先月31日(火)スペシャルアルバムのタイトル名である「HEART」と一緒に、アルバム発売日の8月28日とコンサートの開催日をサプライズ公開しファンたちの関心を集中させた神話が、今日(7日)のメンバーたちの多様な魅力が引き立つアルバムコンセプトフォトを初公開し、20周年を記念するスペシャルアルバムへの期待感を高めている。

特に今回公開されたアルバムのコンセプトフォトは、夢幻的ながらも温かく神秘的な雰囲気が表現されており多くの国内外のファンたちの注目を集めている。そんな中で写真の中の神話メンバー全員がやわらかなカリスマを秘めたまま表情だけで圧倒的な存在感を醸し出しており、今回のアルバムに対する関心を高めている。

それだけでなく、コンセプトフォトの下部にはアルバム発売日である8月28日の日付と一緒に20周年記念スペシャルアルバム名の「HEART」が刻まれており、もうすぐ訪れる神話のカムバックへの期待を加速させた。

これに神話カンパニー側は「神話が今日(7日)各メンバーのアルバムコンセプトフォトを公開した。28日に発売される20周年記念スペシャルアルバムは、今までお見せしてきた姿とはまた違った神話だけの魅力を披露するために努力しているので、もうすぐカムバックを控えた神話の新しいアルバムに多くの関心と期待をお願いします」と伝えた。

一方、神話は来る28日(火)デビュー20周年スペシャルアルバム「HEART」を発売するのに続き、10月6日(土)〜7日(日)2日間ソウルオリンピック体操競技場で20周年記念コンサート「HEART」を開催する予定である。

*写真提供:神話カンパニー